ひろしまなぶのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆dysonハンディクリーナー購入☆

<<   作成日時 : 2017/06/11 11:11  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0







みなさん、こんにちは。



梅雨に入ったはずが、晴天が多く暑い日が続きますね。

今日の広島は、久しぶりの雨予報です





最近は、いろいろと忙しく、ブログの更新が置去り状態ですみません。。。

もう少し更新をマメに頑張ります





さて、今日はdysonハンディクリーナーを購入した話題を





先月、某会員制サイトの抽選販売にてdysonのハンディークリーナーを購入しました。

私の家ではもう10年以上前の掃除機を使用していることと、dysonが気になっていたことから、即抽選の申し込みを行いました。

この某サイトは、月に1度だけ抽選販売があり、1名のみ格安でdysonが購入できます。


画像





毎月申込みをしていたところ、5月分の抽選販売が当選しました





が、待てど待てど商品は届かない。

1ヵ月経過したところで、電話で問い合わせするも発送は委託しているので即答できないとのこと。

調べてもらい連絡を頂きましたが、何かの不適際で発送した商品が戻ってきたとのこと。



怪しい。

これまでにこのサイトで他の商品を購入したことがあるので、住所の間違えは考え難い。

それに、発送先がきちんとあっていれば、不在であっても不在票や配送会社からメールが届いているはず。

怪しい。。。



1週間経過して、「本日発送しました」と連絡ありました。

なぜ、1週間もかかったの?というのが正直疑問。

届いた商品の保証書も再発送の日付になっていました。本当は、発送していなかったんじゃないの??



怪しい。。。





そんなこんなで、ようやくdyson到着


画像





確かに、吸引力は良いと思います。

デザインも、日本人離れしたデザインで私的には好感が持てます。

自宅のこれまでの掃除機はハンディクリーナーではないので、これをハンディクリーナーのみにするのはちょっと。。。





何よりも、3時間半の充電で、使用時間は約20分

短すぎる。。。





やっぱり、ハンディクリーナーですね。

ただ、ハンディクリーナーとして使用するのであれば、約20分の使用時間も納得??





吸引力としては悪くないので、みなさんもどうですか??
















ダイソン V6 トリガープラス|Dyson サイクロン式 ハンディクリーナー [HH08MHSP] 掃除機 <パープル/ニッケル> 【新品/メーカー2年保証】
Dyson公式 楽天市場店
●標準ヘッド:ミニ モーターヘッド ●付属ツール:コンビネーションノズル、隙間ノズル、フトンツール


楽天市場 by ダイソン V6 トリガープラス|Dyson サイクロン式 ハンディクリーナー [HH08MHSP] 掃除機 <パープル/ニッケル> 【新品/メーカー2年保証】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆dysonハンディクリーナー購入☆ ひろしまなぶのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる