ひろしまなぶのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰もいない日。。。

<<   作成日時 : 2017/05/14 19:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0






みなさん、こんばんは☆

ゴールデンウィーク明け1週目の仕事が無事に終わり、のんびりと週末を過ごしていました。

また、明日から仕事ですが週初めから出張のため、今日はぼちぼちと準備をしていました。





妻は、今日は某サーキットにて初の本格レース参戦でした

本当はサーキットまで見に行きたかったのですが、明日から出張なので断念しました

結果が気になって仕方ありませんでしたが、順位よりも、本人が怪我なく楽しめたらそれで良いと思います





明日からの出張に備えて、クルミくんもお友達の家に出張です

いつもの家で、妻もクルミくんもいない1人は寂しいばかりです


画像

(これは昨年の写真です)





そんな中、今回、またJALカードを申し込みました

思えば、昨年、クレジットカードの断捨離として、JALカードを解約(実際には更新月での解約)して約1年。






今度はVISAではなく、Masterブランドでの申し込みです。

ANA信者である私が、なぜまたJALカードを申し込んだか?というと・・・

それは、、、


買い物のたびにJMB WAONカードに現金でチャージすることが面倒くさいためです

我が家は基本、日頃、イオン系列のスーパーで買い物をします。

イオンの株を保有しているため、オーナーズカード提示することによりお買い物金額の一部が返金されます

しかも、JMB WAONカードで支払いを行うと、JALのマイルも貯めることができます

でも、いつも現金でチャージするのは面倒くさいのです。。。

JALカードを保有することで、オートチャージ機能が利用できます





前回の保有から1年以上経過していれば、加入特典も受けられるということで、ちょうど1年経過した日に申し込みました





しかーし、、、





昨日気がついたのですが、オンライン入会手続きで入力した金融機関の口座番号を間違えてる

それでも無事に審査通るかな??

とりあえず、届いた書類には正しい口座番号を記入して返送しました





カードはいつ頃届くかな??












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰もいない日。。。 ひろしまなぶのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる