ひろしまなぶのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆充実したゴールデンウィーク☆☆☆

<<   作成日時 : 2017/05/07 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0









みなさん、こんにちは

今日でいよいよゴールデンウィークも最終日です。

昨日の広島カープは、阪神に9点差を逆転され負けるという、とても残念な結果でした





さて、このゴールデンウィーク、私にとっては充実したお休みにすることが出来ました。

前半は、SFC修行としてANA機に乗りに行ったり、友人とご飯に出かけたり

そして、中盤からは妻が戻ってきてくれて、一緒に過ごすことができました





妻とは、よく「今日はどこへ行く?どこへ行きたい?」などと話すのですが、私の中ではどこにも行かなくても、一緒に過ごせるだけで満足です。

毎日、夕方にくるみくんのお散歩にみんなで出かけるだけでとても幸せな気分になります

くるみくんも、充実した毎日が過ごせて、安心して眠れるようです。


画像







このゴールデンウィークにもう1つ、やりたいことがありました。

それが、MacBookを購入してiPhoneアプリの製作です。

実は、ゴールデンウィーク直前にMacBookを購入しました


画像



画像






私は普段はWindows派なので、Macは初めてになります。

iPhoneアプリを作る前にMacのお勉強から始める必要があります。





結局、このお休みは主にMacの使い方についてお勉強をしていました

MacBookのトラックパッドってすごいんですね!!Windowsノートとは比べものになりません。。。

これならマウス無しでも、当分は頑張れそうです。





ちなみに、このMacBookはアプリの製作とBlog用にする予定です。

このBlogもMacBookから書いています。





MacBook持ち運び用のバッグも購入しました。

サイズが複数選べて、値段も1,999円と手頃でオススメです。

画像












これからMacを極めていきたいと思います

早く、iPhoneアプリも製作してみたいものです


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆☆充実したゴールデンウィーク☆☆☆ ひろしまなぶのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる