ひろしまなぶのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新。。。

<<   作成日時 : 2017/04/23 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0







みなさん、こんばんは。

4月はあまり楽しいことがなく気分が沈んでいたので、久々の更新となってしまいました。。。





そんな中、昨日、妻が帰ってきてくれて、1ヶ月以上ぶりに一緒に過ごすことができました

早速、昨日や今日は一緒に出かけてきました





さて、このブログ更新が止まっていた間、docomoの懸賞の当選しました

画像







当選したのはこちら↓








docomoのdTVです。





懸賞好きの私が、勢い余って応募してしまったものが、当選しました。

やっぱりかーって感じです。





なぜなら、このdTV、使用するには契約が必要で月額料金がかかります

docomoとしては契約者数を増やしたいだろうから、当選すると思ってました。

このdTV、普通にスマホのミラーリングとかできれば良いのですが、それは出来ません





あー、応募するんじゃなかった。。。

幸いにも当選したからといって、契約Mustではないので、契約はしません。

まだ、届いた状態から開封もせずです。





誰か使ってくれる方いませんかー??








日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新。。。 ひろしまなぶのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる