ひろしまなぶのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆時間の共有☆☆☆

<<   作成日時 : 2017/03/12 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0







みなさん、こんばんは





この週末は、妻のいる東京へ遊びに行ってきました

妻は頻繁に連絡をくれて、旅行の相談などにものってくれていました





ちょうど今月末までのANAのキャンペーン(ANAプレミアムポイントキャンペーン ※対象者限定)があり、プレミアムポイントを貯めるためにも飛行機に乗る必要がありました





今回は初めて岩国錦帯橋空港を利用です。

そう、米軍、自衛隊との軍民共用の空港です。





岩国錦帯橋空港は、便数はそれほど多くありませんが、その分綺麗で駐車場も無料です





しかも、今回乗れた飛行機が、A321

昨年10月にANAに納入されたばかりの飛行機です。(たぶん)

内装の写真は撮りませんでしたが、綺麗で静かな飛行機でした


画像






金曜日の夕方に移動し、その日の夜は東京の友人と飲みにいきました。

その後、妻とホテル近くの駅前で合流です

夜遅くなったにもかかわらず、起きて待っていてくれました





その日の夜から近くのビジネスホテルに一緒に泊まり、次の日はお台場へ

2人ともクルマが好きなので、トヨタのMEGA WEBに

ここでは、トヨタの色々な車を試乗することができます(有料)

私は、MIRAIを試乗しました


画像






MEGA WEBには、レースゲームをできるコーナーもあります。

画像






もちろん、私と妻も参戦です

他の参加者の人と6人で競います。

こちらは、参戦中の妻です


画像






その後は、近くの BMW Premium Selection Tokyo Bay へ。

ここはたくさんのBMW車が展示されていて、圧巻です。

全て手が届かないクルマばかりですが

画像






その後は、ホテルの近くまでもどり、夜は肉バルへ。

妻と一緒に飲みに行くのは数年ぶりの気がしました




そして、今日は妻と赤坂サカスで朝食をとり、近くのカフェでコーヒーとケーキを食べて帰路につきました





今週は、妻と時間を共有できて、とても幸せでした

妻はもう少し東京に滞在ですが、距離が遠くても心がつながっていれば幸せだなぁとつくづく思います。

旅行に行く前に電話で相談しているときから幸せでした





妻も仕事が忙しいようですから、身体に気を付けて頑張ってほしいと思います。





今回取得のマイルは以下の通りです。

 ・ANA 岩国 -> 羽田
   479マイル、1,085プレミアムポイント

 ・ANA 羽田 -> 岩国
   479マイル、1,085プレミアムポイント
  
 ※上記以外に、ANAプレミアムポイントキャンペーンにて、2,017ポイントが入る予定です。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆☆時間の共有☆☆☆ ひろしまなぶのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる