ひろしまなぶのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆妻の腕前☆☆☆

<<   作成日時 : 2017/02/27 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0







みなさん、こんばんは





先週の金曜日はプレミアムフライデーでしたね

私の会社は関係ないと思っていましたが、、、夕方16時からマネージャが会議を開催する始末

こんな部署だから、ストレスチェックの結果も良くならないんだなぁと改めて実感しました





さて、2/25(土)は親友の結婚式でした

私の高校時代からの友人です。

妻も一緒に遊んだことがあり、夫婦で招待状を頂いていました。






前回のブログでは、妻には結婚式に参加してもらえないかなぁと1人落ち込んでいましたが、妻も帰ってきてくれました


そして、妻は私の友人達の写真を沢山撮影してくれました


その、妻の写真が見事なのです



幸せそうな友人です。私が思うBestショットです

画像






こちらは新郎のお父さんです。これもBestショットです

なんと、コックの恰好をしてフランベを披露です。

ちなみにお父さんは料理のご経験はほとんどないそうです。

画像






妻の写真撮影の腕前には、脱帽です

妻が一緒に出席してくれただけでも嬉しい気持ちでしたが、こんなに協力してくれて感謝です






人前式では、新婦の入場の際には涙が出そうになりました

親友の結婚式も見れて、妻と一緒に参加できて、とても幸せな一日でした





あらためて妻を大切にしたいと感じた1日でした











日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆☆妻の腕前☆☆☆ ひろしまなぶのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる