ひろしまなぶのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌悪感。。。

<<   作成日時 : 2017/02/22 21:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0








嫌悪感。


誰に?かというと、、、自分にです。






最近は、妻は外出中の時も比較的頻繁に連絡をくれていたので、とても幸せな気持ちでした。





ただ、今日帰ってくる予定の妻が、まだ帰ってきません。

連絡も、夕方に”家に帰ると思うと胃が痛い”とLINEがあったきりです。





私は不安で不安で、妻に何度もLINEや電話をしてしまいました。

それがきっと妻を余計に不安にしてしまうのかもしれません。。。

私は自宅に一人でいるときは、いつもスマホをそばにおいてLINEを確認できる状態にしています。

自分がもっとしっかりせねば。と思うのですが、分かっていながら・・・。





そもそも、妻との距離が出来てしまった責任は私にあるのです。

以前、妻は家事に励んでいてくれましたが、私は仕事が大変で、妻にも辛く接してしまっていました。

謝っても済まないとはわかっていますが、本当に酷いことをしたと猛省しています。





過去の反省から、妻には、今のうちに楽しみたいことをしっかりと楽しんで欲しいと心から思っています。

でも、都合の良い私は、妻との時間も欲しいのです。妻からの連絡も欲しいのです。





そんな都合の良い自分がとても嫌になります。

しかも私は、周囲に相談出来る人もほとんどいません。。。

自分で抱え込んでしまい、余計に不安になる繰り返しです。

だから、こうやってブログに書いて少しでも自分の頭を整理しよう。誰かに聞いて欲しい。と思っています。





自分が撒いた種であることは間違いなく、都合の良いことを言っているのもわかります。

でも、妻との時間が欲しいのです。

何時間、何日、何週間かかっても良いのです。あの日に戻りたい。





ちなみに、このような状況でも私の妻は、家のことで相談にのってくれます。

時間はかかりますが、クルミくんのお世話のことであったり、家事のことであったり。

優しい妻です。

かわいいクルミくん、ナッツちゃんです。

3人とも、大切な家族です。





画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌悪感。。。 ひろしまなぶのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる