ひろしまなぶのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オススメのwebサイトのご紹介(ハピタス)☆

<<   作成日時 : 2017/02/12 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0





みなさん、こんばんは





今週末は東京に遊びに行きたかったのですが、大雪の懸念があったのでやめました。。。

でも、昨日も今日も広島市内は晴天で、雪も全くと言っていいほど積もらず

ちょっと残念でした


画像





さて、話は変わりますが、私は日頃からANAやJALのマイルを貯めています

最近は特にANAのプレミアムメンバーを目指して日々努力しています。

ANAのプレミアムメンバーになるためには一定のプレミアムポイントが必要ですが、これは飛行機に乗らなければ取得できません。。。

しかし私は、、、飛行機に乗るのは仕事の出張で年に1〜3回程度。プライベートでも年に1〜2回程度で、飛行機に乗ってプレミアムポイントを貯めるのはなかなか大変です





そこで、プレミアムポイントを貯めるためのマイル修行(飛行機搭乗)が必要になってきます。

ただ、結構なお金がかかるのです





私の目指すプラチナメンバーは、年間50,000ポイントのプレミアムポイントが必要です。

先ほどもお伝えしましたが、このプレミアムポイントは飛行機に乗らなければ取得できません。

プレミアムポイントを貯める効率の良さを表す見かたとして、『航空券の購入価格 ÷ プレミアムポイント』で計算したものがあります。

恐らく一般的に、1プレミアムポイントが10円を下回っていれば効率は良いと言えるでしょう。

しかし、1プレミアムポイントが10円と仮定しても50,000ポイント貯めるには、500,000円が必要になります





そこで必要になるのが、ANAのマイルを効率よく貯めて、それをANA SKYコインに移行し航空券をお得に購入するやり方です

ANAのマイルは、クレジットカードやネットショッピングなど飛行機に乗らなくても、普段の生活で貯めることができます。

また、マイルからANA SKYコインへの移行も、もちろん飛行機に乗る必要はありません!!





そこで今回、オススメしたいのはANAのマイルを効率よく貯めるためのwebサイトです。

その名も”ハピタス”です。



ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





ネットショッピングの際に、このハピタスを経由することでハピタスポイントが貯まります

例えば、ネットショッピングで楽天を使用するときは、このハピタスを経由して楽天でお買い物をします。

そうすると、ハピタスポイントと楽天スーパーポイントを2重に貯めることができるのです





貯めたハピタスポイントは、以下のサイトを経由することでANAのマイルに交換しています。

 ハピタスポイント -> PeXポイント -> To Me CARDポイント(メトロポイント) -> ANAマイル

 ※メトロポイントからANAマイルへの移行は、ANA To Me Cardを持っていると90%もの割合で移行できます。
   (ANA To Me Cardを持っていない場合はPeXポイントからANAマイルへ移行もできますが、あまり効率的ではありません)





しかし、ANAマイルを貯めていない方もいらっしゃると思います。

そんな方でも、ハピタスはお得です。


貯めたハピタスポイントは、他にもAmazonギフト券や楽天スーパーポイント、楽天Edyや、現金にも交換することができるのです





しかも、PeXポイントに移行すればさらに、使い道は広がります。

ANAのマイルだけでなく、JALやDELTAのマイルに移行することも可能です。ほかにも現金やグルメ等にも交換可能です









私はハピタス以外にも、Gポイントなどのサイトも使っています。

が、今までの経験からハピタスが一番おすすめです





みなさん、良かったら使用してみませんか?

以下のリンクからの登録で、登録時には30ポイント獲得できます



ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






さーて、まだまだ頑張ってANAのマイルを貯めるぞー


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆オススメのwebサイトのご紹介(ハピタス)☆ ひろしまなぶのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる