ひろしまなぶのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆妻の退院☆☆☆

<<   作成日時 : 2017/02/08 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0







みなさん、こんばんは





ご報告が遅くなりましたが、先週金曜日に妻は無事に退院しました

病名は感染性腸炎とのことで、数日間の点滴生活で元気になりました

これで一安心です





そんな妻は今日からまた東京です

彼女のアクティブさには感心します

羨ましい限りです





そんな妻は、Folli Follieが大好きです。

今年は妻の誕生日に、いつもより奮発してFolli Follieの腕時計を購入しました

プレゼントを渡したのは入院前日で体調悪さmaxだったので、タイミングはイマイチでした



画像







その腕時計、今日初めて使ってみようとしてくれましたが・・・





時計が動かなーい

説明書を読むと、、、

購入時は電池がサンプルのため、直ぐに動かなくなることもあるようです





近々、お店に持って行ってみたいと思いますが、広島には店舗がないんです





早く妻が腕時計をしてくれている姿を見たいのですが

週末に飛行機のマイル修行兼ねて東京の店舗に修理にいこうかなぁ・・・と迷い中です









賢い人のお得なサイト | ハピタス


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆☆妻の退院☆☆☆ ひろしまなぶのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる