ひろしまなぶのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆新年のご挨拶&マイル経過(2017/1/1)☆☆☆

<<   作成日時 : 2017/01/01 13:53   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0




Happy New Year





今年は、妻と近くの神社に初詣に行ってきました

自宅を大晦日の23:30に出発し、近くの神社に到着したのは12時前でしたが、既にたくさんの参拝者の方が列を作っていました。

私たちもこの列にならんで、今年初のお参りをしてきました

元旦から妻と初詣に行けるなんて、今年の素晴らしいスタートダッシュになりました



画像



画像







さて、今年からはマイルの経過報告も毎月1日にしたいと思います。

それでは、今年最初のマイル経過報告です。


画像





今年こそはANAのSFC会員取得を目指そうか、悩んでいます。

今はひたすらANAのマイルを貯めて、SFC会員取得費用がどこまで抑えられるか検討中です






前回のブログにも書きましたが、今年こそは妻と海外旅行にも行きたいものです。

出来れば、ビジネスクラスがいいのですが




それでは、みなさん今年もよろしくお願い致します。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆☆新年のご挨拶&マイル経過(2017/1/1)☆☆☆ ひろしまなぶのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる