ひろしまなぶのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆1年の終わりのご挨拶☆

<<   作成日時 : 2016/12/29 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0




みなさん、こんばんは





今年も残すところあと2日になりました

月日が経つのが早いですね。今年の初めの出来事が、まだ先日のように思えます。。。






さて、私はというと・・・

相変わらず、妻は外出していることが多く、自分とクルミくんで過ごす時間がとても多い1年でした。

時には、クルミくんとこんなことして遊んでました
(クルミくんも嫌がる素振りもないので、もしかしてお気に入りでしょうか)


画像




画像







そんな中、妻も定期的には帰ってきてくれています
今回は、クリスマスに帰ってきてくれました


久しぶりに妻とクルミくんと3人で出かけることもできました

1年の終わりに、とても幸せな時間でした






また、今年の最初に立てた目標のANA SFC会員取得はなりませんでしたが、、、

なんとかブロンズサービスは取得することが出来ました










来年は、このブロンズサービスが受けられる期間中に、妻とまた海外旅行に行きたいものです。

あとは、私自身もモータースポーツを徐々にですが、始めてみたいと思います

もちろん、健康にも気を配っていきます






みなさん、今年も大変お世話になりました。

ブログを書くことで心も楽になり、読んでくださる方がいらっしゃると思うと勇気が湧いてくることもたくさんありました。

有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します











差支えなければ、以下もご協力をお願いします


賢い人のお得なサイト | ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆1年の終わりのご挨拶☆ ひろしまなぶのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる