ひろしまなぶのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆PS4購入しました!!☆☆☆

<<   作成日時 : 2016/12/18 17:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0






いよいよ寒くなってきました


まだ、私のクルマはスタッドレスタイヤに交換していないので、雪は降らないでほしいのですが






さて、以前のブログにも書きましたが、ことし発売予定だった『グランツーリスモSPORT』を予約しています。

予約時点では今年11月発売の予定でしたが、現在は発売延期となり発売時期が来年ということしかわかりません。。。



もともと、私は普段はゲームをしないのでPlayStation 4も持っていないのですが、グランツーリスモSPORTをやるために、買ってみようかと

ネットで対戦できるレースゲームであれば、遠く離れた友人とも楽しむことができるので





さて、未だに『グランツーリスモSPORT』の発売時期はわかりませんが、今回、『PlayStation 4』を購入しました

今年は今のところ年末の予定もないので、PlayStation 4でもあれば何かできるかな??


画像






ただ、本体だけあっても何も楽しめないので、、、

とりあえずレースゲームを購入してみました。


画像






『PROJECT CARS PERFECT EDITION 』です。

このゲーム、中々リアルでグラフィックも綺麗です。



画像





カートもあります

画像





なかなか難しいので、年末はじっくり練習ですね

早く『グランツーリスモSPORT』が出ないかなぁ

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆☆PS4購入しました!!☆☆☆ ひろしまなぶのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる