ひろしまなぶのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイル経過(2016/12/11)

<<   作成日時 : 2016/12/11 10:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0






みなさん、こんにちは



いよいよ12月も中旬に入りますね。今年ももう僅かです。。。

昨日、出張から戻りましたが(国内)、妻も不在でクルミくんとお留守番です



でも、妻がご飯を準備して出かけてくれました

仕事が忙しかったころは、妻が作ってくれたご飯もあまり食べる気にならず妻にはひどいことを言っていましたが、じっくり味わうと美味しいし、自分より料理が上手なんだと感心しました

妻には本当に申し訳ないことしたなぁと反省の毎日です。。。






さて、今月のマイル経過です。

今月は、ANAのブロンズ会員取得のため人生初のマイル修行を行いました

現在のマイルは以下の通りです。


画像





マイル修行を行うのに、ANAのマイルをSKYコインに移行しましたので一時期マイルが減っていましたが、ハピタスで貯めたポイントを東京メトロポイント経由でマイルに移行しましたので、また増えました






さて、こちらが昨日とどきましたANAブロンズの会員証です

本格的なサービスは2017/4〜2018/3となりますが、2017/3までは事前サービスが利用できるそうです


画像






もし、ANAのマイルを効率的に貯めたい方がいらっしゃいましたら、ハピタスでポイントを貯めることをオススメします。

また、ANA To Me Cardを持っていれば、ハピタスのポイントを高効率でANAマイルに移行できます


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイル経過(2016/12/11) ひろしまなぶのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる