ひろしまなぶのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆ANA ブロンズサービス達成☆☆☆

<<   作成日時 : 2016/12/04 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0







みなさん、こんにちは!!


最近は徐々にですが、休日を妻と過ごせる時間も増えまして、充実した休みを送っています





さて、先月末に人生初のマイル修行をしましたことは、このブログにて報告済みです。

SFC会員取得は諦めましたが、ブロンズサービスは目指そうと修行に挑みました





ブロンズサービス取得に必要なANA プレミアムポイントは30,000ポイントで、マイル修行後のプレミアムポイントは30,064ポイント(私の計算上)になる予定でした





この後、どうなるのかな〜??と思っていると、3日後にはメールが届きました。

「ANAブロンズサービス」基準に到達しました。
物語はここから始まる


画像






予定通り、ブロンズサービス獲得です

来年度(2017/4〜)は、以下のサイトにあるようなサービスが受けられます
また、来年度までまだ期間がありますが、事前サービスも受けられるようです









後日確認しましたが、iPhoneアプリのANA Mileageの画面もブロンズになっていました

このように変化するなんて、想定外でした


画像







来年は海外出張があるかどうかわかりませんが、妻と海外旅行をするなど飛行機生活を楽しみたいです






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆☆ANA ブロンズサービス達成☆☆☆ ひろしまなぶのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる