ひろしまなぶのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆初マイル修行☆☆☆

<<   作成日時 : 2016/11/27 11:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0







みなさん、こんにちは


今年も残りわずかとなって来ました。
年初に掲げた目標のANA SFC会員取得について、夏頃から諦めておりました


一方で、先月にはアメリカとドイツへの出張が入り、わずかながらプレミアムポイントも貯めることができました。





今月中旬の時点で23,744ポイント。
SFC会員取得には50,000ポイントが必要ですが、まだ半分以下という状況でした。。。





SFC会員取得は前述の通り、夏頃で断念しましたが、せめてANAのブロンズ会員を目指してみようかと思い立ちました。


ANAのプレミアムメンバーサービスはこちらを参照してください。
https://www.ana.co.jp/amc/reference/premium/






というわけで、昨日は初めてのマイル修行です





ブロンズ取得までに必要なプレミアムポイントは残り6,256ポイント。
なるべく費用をかけずにポイントを稼ぐために日帰りで決行です。





いろいろと区間とポイントを考えて決めたのはこの3区間です。


画像







チケットは全て株主優待割で購入し、費用は貯めていたマイルをSKYコインに移行して、不足分を現金で補いました。
手持ちの50,000マイルを75,000SKYコインに移行して、出費は1,430円のみでした
(株主優待券は、今年の初めにネットオークションで購入していたものを使用しました。)






今回初めてANAのプレミアムクラスに搭乗しましたが、座席も広く、ご飯や軽食まで堪能できてとてもよかったです



画像





画像





画像







今朝、ANAのホームページを確認したところ、来年度ブロンズサービス基準に到達しましたと表示されていました


画像







SFC会員取得は叶いませんでしたが、来年はブロンズ会員で堪能したいと思います









日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆☆初マイル修行☆☆☆ ひろしまなぶのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる